OWL脱毛サロン、クリニック紹介

医療脱毛/美容脱毛の紹介を女子大生3人が行ってます👍

はじめまして!OWLです!

エステ脱毛、医療脱毛の提案をやってます!~

 

はじめまして!OWLです!

女子大学生3人で

”男女別のエステ脱毛、医療脱毛の提案”

を行っています!

私たちが脱毛店の提案を行う目的

それは、、、

「同世代の大学生が抱える悩みを解決したい!!!!💪😤」

です!

 

いきなりですが、ここで、私たちの脱毛経験を、ドーンと言っちゃいます !

私たちの脱毛経験としては、

未経験者、医療脱毛経験者、

エステ脱毛経験者が揃っています!

経験者の2人は実体験を赤裸々に語ります!

未経験者の1人は踏み出せない理由などを

お話できたらと思います、、、!

 

そんな私たちが、

独自に各企業さんの提供しているサービスを比較!

そして、各々のニーズや立地、

価格の安さなどを踏まえ、

賢く最適な脱毛店のご紹介、

ご提供ができるよう、

お手伝いできればと思います!!!!🧐👏

 

次回から、どんどん
私たちがオススメする
エステ脱毛、医療脱毛を

男女関係なく紹介していこうと思いますので

是非、お楽しみにどうぞ!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 Twitter: @Owl_datsumo

 Instagram: owl_datumo_21

https://www.instagram.com/owl_datumo_21/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~