OWL脱毛サロン、クリニック紹介

医療脱毛/美容脱毛の紹介を女子大生3人が行ってます👍

医療脱毛と美容脱毛(エステ脱毛)の痛み💥

はい!みなさんこんにちは!

OWLです🦉

 

今日はですね!!

医療脱毛と美容脱毛(エステ脱毛)の痛み

について、OWLメンバーの

脱毛経験を基にお話したいと思います!

(今回も長丁場になりますよ💭)

 

やっぱり、脱毛には「痛いの?」っていう

疑問や不安がはつきものだと思うんです!

メンバーで唯一、脱毛未経験の私も

その不安(というより恐怖ですね笑)があり、

踏み出せないでいます😭😭

なので、そんな皆さんの疑問や不安を

解決しようと思います!!

 

ちなみに、私(以下の会話では、🖋とします)が、

脱毛経験メンバーに聞いた質問内容は、、

🖋「お二人にお伺いしたいことが
  あるんですけど、
  医療脱毛、美容脱毛(エステ脱毛)
  痛みの方はどうでした??」

とこんな感じです👍

 

それではいきましょう!

 

まず、医療脱毛経験メンバーに聞いた

医療脱毛の痛みから👇👇👇

👩🏻「みたいな薄いところ

  痛いというよりかゆいです。
  背中くすぐったいです。
  は確か最初は痛かったかな。

  薄くなるにつれて痛みも減っていくので、

  最初が1番痛いです。

  VIOは特に痛いです。
  さらに、Vラインの1番下のあたり

  最も痛くて、毛も1番しぶといです。

  ただ、一回予約を間違えて蓄熱式

  やったことがあるのですが、

  そっちは全く痛くないですし、

  温かさを感じるだけです。ですが、

  蓄熱式は全身にジェルを塗って

  レーザーを当てるので、

  いくら終わった後に拭き取るとはいえ、

  なんか拭き取り足りないような

  気持ちはありました。

  熱破壊式は効果は抜群にあると思いますし、

  数日するとポロポロ毛が抜けてくるのが

  目に見えて実感できますが、

  正直、毎回『何でこんな痛い思いして

  全身火傷させてるんだろう?』と

  正直思ってました。
  麻酔代はケチって払ってません。
  逆に言えば、麻酔がなくても

  耐えることはできます。

  まあでも、痛みも諭吉の消費もなくして、

  『理想の身体は手に入れられない!』

  というのが個人的な信条なので、

  特に気にしていません。
  筋トレで自分の限界を超えて、

  負荷を掛けないと理想の体型を

  手に入れられないのと同じで、

  ダイエットにも通じますけど、

  美しさも我慢なしには

  手に入らないと思っているので」

とのことです!

毛の濃さや太さによって痛みの度合いが

変わってくるんですね🤔

VIOやワキは、粘膜部分があることや、
太く濃い毛が密集して生えているため、

痛みを実感しやすいみたいですね、、😥

しかし!!しかしですよ、皆さん。

脱毛経験メンバーも言っている通り

 “痛みも諭吉の消費もなくして、

   『理想の身体は手に入れられない!』”

なんですよね!(自分にも言い聞かせる笑)

自己投資だと思えば、日が経つにつれ

効果も実感できるみたいですし

痛みも耐えられそうですね!!

この際、私も脱毛してみようかな🤔🤔🤔

 

 

といったところで、次に!!

美容脱毛(エステ脱毛)経験メンバー

お話を聞くと、驚きの答えが返ってきました😳

👩🏻‍🦱「エステ脱毛なんですけど、

  私の方は全然痛くなかったです!」

脱毛未経験者の私、驚きのあまり、

聞き返しちゃいました、、

🖋「痛み10段階に分けるとどのぐらいですか?

  0ですか??😳」

👩🏻‍🦱「はい!0です!

  光を当てるので『少し温かいな』

  っていう程度でした!」

なんと、痛みが全くない!

「0」とのことでした!

光を当てるので、少し温かいと感じる程度

とのことで、医療脱毛経験メンバーに比べると

痛みはなかったみたいですね😯

 

 

 

と、脱毛経験メンバーに

脱毛時の痛みについてお話を聞いてきましたが

みなさん、どうでしたか??🧐🧐

あくまでも、これは、メンバー2人による

経験なので、皆さんが必ずしも

同じように感じるということはないです!!

痛みには、肌の調子や、脱毛をする際の体調など

痛みを感じやすい人かどうか

敏感肌かどうか毛の濃さ、など、

個人の肌や毛の具合などによりますので、

痛みの感じ方には、個人差があります!!

ですが、OWLの脱毛経験メンバーの話は

是非、脱毛を考える際の参考にしてほしいなと

思います!!☺️

他にも、脱毛経験メンバーの2人に

お話を聞いている記事📰🖋

【OWLメンバーによる脱毛比較結果!!!】

owl0612.hatenablog.com

がありますので、

参考にしてもらえると嬉しいです😆

 

 

 

といったところで、

今日は失礼したいと思います!

それでは、みなさん!また次回!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たち、OWLは

様々なサイト多数の脱毛経験者のお話を聞き

考察し、まとめています。そして、

関東の女子大学生、関西の女子大学生が親身になり

無料で相談・提案をさせていただきます!!

提案を促すことはありますが、強引な勧誘はしておりません

興味がなければ断っていただいて大丈夫です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 Twitter

 Instagram

 

www.instagram.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~