OWL脱毛サロン、クリニック紹介

医療脱毛/美容脱毛の紹介を女子大生3人が行ってます👍

男性の脱毛経験者のお話を聞きました!🧑🏻

どうも!みなさんこんにちは!

OWLです!🦉

 

今回は!

脱毛経験がある

OWLメンバーの知り合いの男性の方

お話を伺いました!

 

今回男性の方にお話を聞いた理由は

男性の方も

「脱毛をしたいけど踏み出すにはちょっと勇気が...😟」

「実際、男が脱毛ってどうなん?効果あんの?🤨」

という方がやっぱり私たちの周りにも

チラホラいるので、

男性の脱毛経験者のお話を聞くことで

「少しでも興味を持って頂き、脱毛に

踏み出せる機会を与えることができれば!🤩」

ということで、お話を聞いてきました!

OWLメンバーの知り合いの方ということもあり

詳しく包み隠すことなく

お話しすることができると思うので

最後までどうぞよろしく!!!

 

 

お話の内容はこんな感じです👇👇👇

・脱毛に行った理由
・脱毛した箇所、回数、期間

・脱毛しに行った場所

・脱毛種類(方法)

・メリット&デメリット

 

それではいきましょう🏃🏻🏃🏻‍♂️🏃🏻🏃🏻‍♂️

 

脱毛をしようと決心した理由は??

🧑🏻「俺は、元々髭が鼻下と顎の

  狭い範囲しかなくて、EXILEのATSUSHIとか

  清原みたいに、お洒落な髭に出来るなら

  伸ばしてみたいなとは思ってたんだけど、

  そもそもが生えてこないから、

  伸ばさないなら、毎日剃るの面倒だし、

  みっともなく伸びるから脱毛しました。」

 

脱毛した箇所と回数と期間は??

🧑🏻「脱毛した箇所は、鼻下と顎髭

  回数は、今はそういう売り出し方が

  禁止されたんだけど、俺が行った時は、

  『○年通い放題』みたいなのがあって、

  俺は4年通い放題

  というプランでやりました。

  丸4年通って、回数は曖昧だけど、

  20回前後かなと思う。」

 

脱毛しに行った場所は??

🧑🏻「場所は、湘南新宿の新宿メンズ院

  やりました。湘南新宿でやったんだけど、

  『シェービングに人生でどれだけの時間が

  必要だと思いますか?』

  みたいなフレーズにも惹かれました。」

 

脱毛の種類(方法)は??

🧑🏻「脱毛方法は、医療脱毛でレーザーでした。

  今あるのか分からないけど、

  当時は二種あって、最新の痛みが

  軽減されたっていうオプションの物と、

  オプション料金無しの物があって、

  オプション無しのレーザーでやりました。」

 

メリット&デメリットは?

🧑🏻「メリットは、段々生えてこなくなり

  今ではたまに生えてくるのを

  何日かに一回剃る程度でよくなったこと。

  デメリットは、デメリットとは

  言えないかもしれないけど、

  鼻の下をやる時が特に最初の頃は

  本当に痛かったのと、

  真っ赤になること位かな。
  デメリットとは言えない様なことだけど。」

 

というお話を聞くことができました!!

どうですか男性諸君!!

「男性の清潔感は大事!👍」

という女性の方も増えていますし、

脱毛している男性の印象は好印象👍という声も

インターネット、Instagram、友達(女子大生)から、

出ているので

男性の方でも「剃るの面倒くさい!」

という方が増えているので

めんどくさいなら剃っちゃった方が、

人目を気にしちゃう男性の方々はいいかもしれませんね🤔

また、毎日剃ってたものが

何日かに一回ってなると凄く楽じゃないですか?!😲

実際、剃るってなると女子でも

めんどくさいと感じる部分はあるので

「それが数日に一回は楽すぎる!!!!!🥺」

話を聞いてて思ったライターでした、、(女子が偉そうにすみません🙇🏻‍♀️)

 

 と、こんなところで、

OWLメンバーの知り合いの男性の方にお話を

伺ってみましたがどうでしょう??

 

このブログを見て、脱毛に興味を持った男性の方!

是非、TwitterInstagramの方に、

ビューンと飛んでもらって!

DMとばしてくれたら喜びます(笑)

 

今日は、ここまで!

それでは、みなさん、

また次の記事でお会いしましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

様々なサイトや多数の脱毛経験者のお話を聞き

考察し、まとめています。そして、

関東の女子大学生、関西の女子大学生が親身になって

無料で相談・提案をさせていただきます!!

提案を促すことはありますが、強引な勧誘はしておりません

興味がなければ断っていただいて大丈夫です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/owl_datumo_21/

www.instagram.com